星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

暫く(・・?

2009-12-01-Tue-19:01
韓流ドラマ 

猫にやりモコでぇーす

今夜は早く寝られそうです。

 何故って 全巻40話の 韓流ドラマが 夕べ十時半過ぎに
やっと 終わりました。

ここ十日ばかり 28日を除いて 毎晩十二時 時には夜中の一時過ぎ

小玉昼間寝られるとはいえ 完全に寝不足です。

さんも 昼寝もできず 昼間が永くて辛いなんて ブツブツ言いながら
夜になると さぁ 続きを見るかなんて

今朝 朝食の時 ちゃんが 暫く韓流ドラマは 休みましょうと言ってくれました

にくきう やったぁー 久しぶりにがテーブルの上にありません
今夜は早く寝られるじょ 

さんも 八時頃にはかも にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



お疲れ様です。

2009-12-02-Wed-12:44
いやぁ~好きなことって睡眠時間を削ってでもやってしまいますが・・40話でしたか。
それはさぞかし寝不足でしょうね。
とりあえず終わってよかったですね。
しばらくは思う存分寝てくださいね。

夕べは

2009-12-02-Wed-14:47
watanabeさん

夕べは久しぶりに早く寝ました。
その代わり 今朝は四時半に起きちゃったv-411
あと一時間 五時半まで寝ていたかったけど、
トイレが我慢できなくなっちゃってv-393

さっきv-209が銀行に、v-403どうも帰りに
v-52レンタルショップに寄りそうなv-403

もし v-52借りてきても 九時までです。
v-206が九時に塾から帰ります

見つかったら v-209v-292二人 

v-206e-449怒られます。

コメントの投稿

HOME