星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

言うことを聞けっ

2009-12-03-Thu-10:09
今月会議で 東京に行くんで 高速バスの予約をしようと、
ふと思い出した そういえばからインターネット予約が。

からはスムースにいき、どうせならからと思い、からのをキャンセルして
から再度 予約を。予約フォームから IDも入れ あれこれやって予約完了

ついでだから お気に入りに入れておくか。

ここまでは良かった お気に入りに入れたが、次にクリックしたのが
お気に入りバー 削除しようと試みたが やる度に お気に入りバーに

どうも 性格的に PC画面に関係の無い活字が有ると消したくなっちゃうんです。

 イライラしてきた 
無駄な事をしているだけで時間が過ぎる

どこをどうしたのか、右端のガジェットも真っ黒に


今朝 FAXを送信するため コメントを書いていたら 
 突然とんでもなく拡大に

途中でやめて プログを見てみたら プログは今まで通り


困ったなぁ こんな駄目オヤジでも、エクセル・ワープロで書類なんかも作らなきゃいけないんです。


もうどもならん 事務機屋さんにしました。


早く来てくれないかなぁ 書類作って午後からの会議に持って行くんです。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



こんばんは

2009-12-03-Thu-22:07
書類、会議に間に合いましたか?
PCって本当思い通りに言うこと聞いてくれないですよね。
思わず、ガンガン叩きたくなる事も・・・
叩いて直るのは昔のテレビくらいなものですね~。
ブログが見られるなら、軽傷かと思います♪

元通りのPCに戻ってますように☆

なんとか

2009-12-04-Fri-09:27
みきさん

ご心配をv-436
書類作成 間に合わず 口頭でなんとかなりました。

知ったかぶりをして イジクッタ罰かもv-404

そういえば 昔 v-55をはり倒したこと有ったっけ

帰ってきて あちこち イジクッタら あれっこれって此処をイジクルと
こうなるのか なんて 新発見が

今朝は順調です。

コメントの投稿

HOME