星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

検査

2009-12-10-Thu-17:24
ニコハート の 検査で 病院 に 

20091210172405
循環器外来 午後からは暇そう jumee☆sleepy


20091210172403
放射線科外来 もっと暇そう  眠い


20091210172400

アップロードファイル が 本 を 見て 
頑固おやじさん 昼食は食べないできたよね

えっ!? 御免なさい 食べてきちゃいました。

顔-エヘ 汗 食べた後 この書類見たもんで
なんなら トイレに行って ゲロッてきましょうか

良いです モッタイナイ その代わり 胃の中の物消化するまで
  時間がかかるから その分帰りが遅くなるからね

それから 血圧・脈拍を測り 脈拍を遅くする薬を飲み
少しアップロードファイル 寝ていてください
お言葉に甘えて  jumee☆faceA82

ウトウトってすると アップロードファイル が来て はい 脈拍測りましょう 
     うんっ だいぶ落ち着いてきました。もう少しですよ。

ねこ はい 起きてください 検査に行きますよ

脈拍が上がると困るから車いすでいきましょう
いよいよ CTの検査に かおまる
顔 CTとMRIどう違うのか  アップロードファイル

MRIあの筒状の中に入ると 気が狂いそうになる
それにあの音 タンタンタンタンタンタン・・・・・・・

ホッ ほっ よかったぁ 今回のは筒状じゃない

ここでぶっとい tyusya 血管造影剤を

アップロードファイル が 頑固おやじさん この注射が血管の中に入ると 
指先や閘門様が熱くなりますけど 直ぐさめます
 そのうちに おぉぉぉぉ・・・・・ 熱い

息を吸ってぇー はいっ止めて・・・・・・・・・・・・・ハイ プハァー

もう一度 吸うぅぅぅぅーはいっ・・・・・・・・・・・・・ハイ プハァー

はい 終わりました 

今日は水分をたくさん取ってください 薬を アップロードファイル と一緒に出すためです。

あのう 同じ水分ならビール 飲んでいいですか

駄目です 今日は禁酒 酒 チュウハイ ビール です。

すみません このCTの器械カメラ 撮って良いですか

閉じる 駄目です ここはレントゲン写真意外 写真禁止です。
というわけで 室内撮影は駄目でした。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
聞いてください、昨日 検査に行く前  の言い草

   絵文字名を入力してください に 毛が生えてると思ったけど  の検査って 

 お局さまよ あんたが ハート の 毛を剃っちまったから  

COMMENT



コメントの投稿

HOME