星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

夕食

2009-12-12-Sat-13:17
 は  の 山小屋のおかみさん会で  に一泊

 と  での 夕食

今夜の食事は冷蔵庫 に入れておいたからね
それじゃぁ行ってきまぁーす



 何を買っておいたのかな   なら良いな 

20091212131724


 んっ 寿司 は 無さそうだな
 に ローストビーフ
 にゃ ケトバシ{馬刺し} 栗毛馬は蹴飛ばすから

なき えっ、これだけかい

冷蔵庫をゴソゴソ あれっ 茄子があるじゃん 他には?
びっくり顔 有ったぁ霜に包まれたハムの塊が よぉーしこれでなんか作るか

へなちょこ茄子四個を刻んだら なっなんと フライパン にテンコ盛り
切ったハム入れるとこないじゃん 

まぁ良いか サラダオイルで炒めてバターを入れて 塩コショウふりかけて
はいっ 一丁上がり  んめー

ねえたん の一言 見た目イマイチだけど結構いけるじゃん、螯rヲW、J、O

roastbeef and ketobasiは残ったが 茄子andハムは完食
やっぱ 見た目じゃなく 心だね
 汗





次の日の十時  が帰ってきた 
      なんと 一泊三万円の露天温泉付きの部屋だと

眠い 開口一番 眠いよぉぉぉー 夜中の二時までくっちゃべっていて
   寝たと思ったら 朝が来た
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



おろしにんにく・・

2009-12-12-Sat-16:40
おろしにんにくを見て・・
下の刺身のようなもの・・馬刺しかな?
正解はなんでしょう?

夕食というより、完全に晩酌の態勢ですね♪

するどい観察

2009-12-13-Sun-10:28
watanabeさん
さすが ファミリーシェフ 
ピンポーン v-209 が 居ないので
大蒜 たぁぁっぷり 付けて いただきましたv-411

ちなみに夕食にv-371は食べません
じゃなく 食べられません「何時もです」

コメントの投稿

HOME