星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

自治会

2009-12-17-Thu-17:58
富士吉田市上吉田 上宿連合自治会 
横町自治会長なるものを 頑固おやじ 拝命致しました。

20091217175845


夏前から町内の先輩に、軽くジャブをくれられていたんですが
九月ごろ  が  に行っていて留守の時に来て
 が 承諾書類に ハンコを押しちまった

騙されたぁ
引き継ぎの会議の時 前年度の事業・活動報告書
なんじゃこりゃぁ 毎月毎月ビッシリ

先輩の言い草 なぁーにたいした用は無い
適当にやれば 一年なんて あッちゅう間に過ぎらぁ

いい加減な事をすると、町内の笑い物になる

今月6日・13日そして今夜 そして27日 

泣言言っても 始まんねぇー 頑張りまぁーす にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



さびしがりや

2009-12-20-Sun-17:51
「仕事」もさびしがりやのようです。忙しい人はますます忙しく、暇な人はますます暇になるのが世の常です。親父さんなら間違いがないということで、白羽の矢が立ったのではないでしょうか。「奮励努力」を期待しております。もちろん健康第一でお願いします。「過ぎたるは及ばざるが如し」ということもありますので。

本音は(-_-;)

2009-12-23-Wed-11:44
夢追い人さん
お久しぶりです。
自治会長職 騙されたv-394 大した用が無いなんてとんでもない。
仕事そっちのけで 自治会の書類作りに没頭している始末です。v-388

中途半端は嫌いな性格なんでやるんなら徹底的にv-217

正月明けにいきなり総会だなんて
そんなこと聞いてなかったv-403

正月三が日ぐらい のんびりしたいんで
今 真剣に総会の資料作りを 

v-406も誰も助けてくれない v-209さえも
e-259

お元気ですか

2009-12-31-Thu-03:07
自治会長の仕事が多忙なため、ブロクの更新がないのなら良いのですが。ひょっとして体調を崩されたのではと心配になっております。いろんな病気を患っているだけに。お元気なのを念じております。
正月3日間は「ビデオ三昧」になりそうです。○○ドラマではありません。○○研修用のDVDで12枚あります。計24時間分です。単純平均すると、1日8時間です。1枚見終わると、しばらくは見る気がしないような代物で、無理かも知れません。

元気だよ(*^。^*)

2009-12-31-Thu-11:39
夢追い人さん

今年もあと十二時間半になっちゃいました。
今年は正月早々 ギランバレー症候群なんて
訳の解んない病に侵され一時はどうなるんかと思いましたが
今だ右の膝から下に多少痛みが有りますが、
なんとか年を越せそうです。

今年もいろいろ 励ましていただいてありがとうございました。
又来年も宜しく<m(__)m>

どうぞよいお年を

コメントの投稿

HOME