星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

外食

2009-12-18-Fri-15:07
20091218150735
今日は  と  とオイラは別々の用で甲府に。
甲府駅ビルで待ち合わせて和幸でランチを、

牡蠣フリャーandヒレカァーツor小海老フリァー{衣に騙された} 

さとと-キャベツ おみそしる♪お代わり自由、御飯をしり目にさとと-キャベツお代わりてんこ盛りに。
さとと-キャベツそしておみそしる♪で お腹がいっぱい、御飯は食べきれず残す。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



おかわり

2009-12-23-Wed-10:02
頑固親父 様
和幸のフライ定食おいしそうですね。
昔は私もキャベツにソースをかけてご飯のおかわりをしていましたけど今は一杯で十分ですね。 


腹も身の内

2009-12-23-Wed-11:54
takepapaさん
お久しぶりです。元気で山歩きしてますかv-411

この夏を過ぎてから 一寸食べるとお腹が苦しくてv-393
やっぱり 歳ですかね。昔はv-371もテンコ盛りを食べたのに
今は v-405見ただけで お腹がいっぱいに

生野菜 家でも v-293v-209そしてv-206
大皿にテンコ盛りをムシャムシャ食べてますv-411

暮から正月の山歩き takepapaさんand take君も風邪に気をつけて

忙しそうですね。

2009-12-28-Mon-22:32
更新が滞っているところをみると相当忙しいんですね。
元気なんですよね?
って、ちょっと心配です。
私も忙しくて書けることは仕事のことくらいで、それじゃつまらなくて・・更新が減っています。

12月に入って近所の居酒屋に2度行きましたが、頼んだのはいずれもカキフライと〆サバでした。
ビール飲むのにちょっとつまむ感じです。
食の好みが何となく似ているような気がします。
そういえば生野菜も大好きでどんぶり1杯くらいなら軽く食べれます♪

パニック(__)

2009-12-31-Thu-11:30
watanabeさん
v-293は取り合えず 元気だよv-218

町内の自治会長を仰せつかっちゃて 
書類の整理にパニくりましたv-388

プログ全然 見る暇がなかった

まぁ 何はともあれ 来年も宜しく<m(__)m>

コメントの投稿

HOME