星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

モコ

2010-01-04-Mon-12:16
にくきう a happy new Yniar まねき猫
20100104121640

暮から正月三日の三時まで ほぉぉーんと ニャァァーンびりしました。
も三日間炬燵で一緒に  ねこ 寝てくれたし、これがホントの寝正月

三時までって  はてな
そうなのです。  と  が 温泉 から帰ってきたのです。

今日から又 くしゃスマイル 炬燵の中で蹴っ飛ばされます
でも みんなが居ると楽しいニャー

そうそうなんか天気が下り坂ってはてな
雪 pkk が降ると オヤジさんが 朝の五時から雪掻きです。 じー 
降らニャー事を祈ります。ニャーメン猫

天気はユックリと下り坂ですが、 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME