星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

必要経費

2010-01-20-Wed-18:47
親が“仕分け”

解るよなぁ その仕分け そうは言っても 
 だって  に  が遠距離通学だから 
     なんて言って 中1の時から
本当は 必要なかったかも

それにしても エヌ テッ テェー 儲け過ぎだと思いませんか

RenPoeさんよ 
国営じゃないから 事業仕分けの対象じゃないかもしれないが
電話機も通話料も値下げしろぐらいの事は言ってほしかった。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



携帯電話

2010-01-22-Fri-00:32
携帯電話は緊急連絡用に使用するだけです。緊急連絡以外は固定電話とPCメールで足りています。携帯電話は便利ですが、かえって不要不急の用件に使っているような傾向があるのでは?20年もさかのぼれば、普段は携帯電話などなくても困りませんでした。PCはなくては困りますが、」携帯電話はなくてもさほど困りません。携帯電話の多機能化は進む一方ですが、本当に必要かどうかは甚だ疑わしい?

所かまわず

2010-01-22-Fri-07:38
v-6 相手の事も考えず、会議の最中でもかかってくる
車を運転している時でも、ドライブモードにしておくと本当に車の運転してんのかなんて言う奴がかつていた。

最近のv-214夢追い人さんの言うとおり
無駄な機能が多すぎる。v-6かける・うける 
v-5を送る・うけるだけでいい

2010-01-22-Fri-14:02
こどもにかかる携帯料金はハンパじゃないとどこの親もおっしゃいます。
“どこも”は“こども”からお金取ろうとしてあんな名前つけたのかあv-391

座布団

2010-01-23-Sat-09:06
mobicさん

v-424上手いっ 座布団10枚たまったんで
夢の世界への旅行に御招待します。
但し、mobicさんのe-445の都合で日付指定はございませんe-348
又、ツアー内容についてはe-454楽しい夢・e-447怖い夢
どちらか オプションからご自由にお選びください

コメントの投稿

HOME