星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

機内食

2010-01-30-Sat-16:06
2010012417450000.jpg
JAL便 クアラルンプールまで八時間半。機内食はさすがにお粗末。 
一眠りして、あの~ワインを下さいって 飲むこと五本、んっ 六本かな。

又 一眠りしてら、着陸体制に入ったらしい。
スッチーさんが 目の前のスッチー専用のイスに
いろいろ話をした、機内のスッチーさんは夜中フライトなんで
2時間は寝たんだろうか

JALの社員15,000人を整理するなんて言ってけど
の搭乗員もそうだが、空港のターミナルの中にも外にもJALのユニホームを
着た人達が忙しそうに動いている。
整理するんなら 大して役にも立たない ディスクワークの奴らから
整理すべきだな。それにどうも天下りも居るらしい。

JALなんて どうでもいい でも 先端で働いている人たちは応援したい

クアラルンプールに着いたら とんぼ返りかって聞いたら
明日帰るんだと

以前は  に English活かしてスッチーに なんて言ったが
今はさほどあこがれの職業でもないらしい。

話は違うけど 
以前 韓国に行った時のJAL便に乗った時のスッチー
ありゃー 気分悪かった あのーすみません
聞こえていても聞こえないような顔をして通り過ぎたそれも2回も

違うスッチーに  あのねぇちゃんはがわるいんかい
はっ 何でございますか 

声をかけても聞こえないふりをするなんて
どういうこんだ

何か御用でございますか 

もういい 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME