星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

あたたかい

2010-02-13-Sat-11:30
2010021311200000.jpg


昨日は市内のホテルで山梨を含め栃木・群馬・埼玉・長野・茨木・千葉(欠席)そして東京から会議に。
夜は一泊、 例によって懇親会を 一寸 調子づいて飲みすぎた 
朝帰りなのです。今朝は二日酔いではないが、事務所に入っても ボォーっとしている

外気温 +- 1℃ パラパラ   が 舞ってるが 今日は さほど 寒くない 
それとも まだ 酔ってるのかな  

今夜も又  それも 2か所 あぁぁあ 飲みたくない  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2010-02-13-Sat-12:58
こちらにも、ちょっとお酒を召し上がりすぎてしまった方発見!
今日は多いですね(^^)

楽しいお酒は良いですね♪♪

飲む前にはウコン茶が効きますよ。

では、また♪

ウコン

2010-02-13-Sat-13:52
りんちゃん
v-395昼寝 45分爆睡

今夜は 最初のe-400は 会費無し 
2か所目は 会費2か月分 20000円e-447 辛いなぁ

ウコンの粉 飲むと ウンコ が 出ない どういうわけかなぁ
その代り財布が ピーピー に e-259

こんにちは^^

2010-02-13-Sat-15:20
マレーシアの方が暖かかったんじゃあ^^?
外国に行けるなんていいなあ。

How about Gokigen

2010-02-13-Sat-17:16
nobicさん
ご機嫌いかが

マレーシアは あったかいを通り過ぎて あちぃでしたv-394

早く 貧乏人の季節が来ないかなぁ 着るものが少なくて済むもんv-411

寝不足

2010-02-14-Sun-13:33
りんちゃん

v-424コメ 有難うございます。昨夜は飲んだだけで殆ど食べなかったので 二日酔いは ダイジョビです。 心にあるモヤモヤを一寸ばかり 吐き出したんで 胸のつかえが取れて スッキリデス。
ただ 寝たのが12時近かったので 寝不足です。何時もなら8時には寝てるのに、
今朝は5時前にハプニングで起こされるし ふぁぁー 眠い

コメントの投稿

HOME