星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

アイスバーン

2010-02-20-Sat-12:06
 Vancouver と 何ら 変わらない アイスバーン
家の傍の県道 冨士浅間神社の森で陽がささず ツルッツル 

 と  を バンクーバーに届けてやりたい



毎日この道を通って、通勤・通学・買い物に 
写真じゃよくわかんないかもしれないが、半端じゃない カガミ状態

今朝  の会社の  が ここで   こんな道でアクセル踏んでいたらしい
罵迦で悔しい

幸い  は無かったのが 不幸中の幸い 去年の暮れから
ぶつけられたのが 続けて 四回 今回 ぶつけて 計五回

宝くじ 買おうかな     当たるかも 

今までは ばちとお腹があたっても   
  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



お誕生

2010-02-20-Sat-19:44
お孫さんのお誕生を
心からお祝い申し上げます。

takepapaさんのコメントで先ほど知りました。

井上家には、ひと足先に春が来たようで
本当に良かったです。。v-290

ホントの春は

2010-02-21-Sun-09:05
yamasuisuiさん

v-293のホントのe-235はまだまだ
ずぅぅぅぅぅぅーと 先です。

おめでとうございます

2010-02-21-Sun-11:11
昨日、「フジサン特急と富士山」の写真を撮りに富士急ハイランドあたりを徘徊しながら、今日あたりかな~って思ってました。
駅から下吉田にかけては、雪・氷ほとんどないですね。雪が多いかと思って登山靴で行ったもんだから疲れました。。。

どぅもどぅも

2010-02-21-Sun-13:08
にゃん太さん
v-263は真っ白だけど 麓は降っても日一日と 
雪解けが早くなっています。陽が沈むのも 真冬に比べると
だいぶ 遅くなったしv-398

しかし、
v-341もぉー すぐ v-341はぁぁーるですねぇーv-341 は だいぶ先ですね 

雪のない平地を登山靴 そりゃ 疲れるわ お疲れさんです。

2010-02-21-Sun-14:07
e-420e-405e-402お孫さん誕生おめでとうございま~すe-404e-420

みなさんのコメントを読んで今知りましたぁ♪
頑固親父さんおめでとう!

(#^.^#)

2010-02-21-Sun-17:39
りんちゃん

v-16 
v-73未だ お目にかかっておりませんのであります。

2010-02-22-Mon-11:24
雪(氷?)の上で滑った経験が無いくらい瀬戸内は穏やかなんですが
でも、経験してみたい気もしますi-237

お孫さん誕生、おめでとうございますi-73
お孫さんの前じゃ、頑固親父さんもメロメロ親父になるんでしょうね☆
まぁの父も下チビにメロメロで船に下チビの名前付けましたよi-36
会えるのが楽しみですね☆

いきなり

2010-02-22-Mon-12:36
v-516フィギァーでいきなり三回転するくらい、おっかないよ

v-511を抱くv-388 
e-251モコを抱いた方が気が楽e-456
おっこしても 猫なら着地するしe-264

コメントの投稿

HOME