星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

ひと夜天下

2010-02-23-Tue-17:57
説教オヤジ人気ランキング

 一年ぶりに gold medal 
明日の朝は Vancouver Olympic スキー・カーリングと同じで 
入賞に留まっていられるか


さもなきゃ 最下位かケツから二番目  

まっ いいか 参加することに Olympic以上に意義が有るのだ  

更新時刻:10/02/23 18:00現在 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
24日12:35 気にしてる訳じゃないが、

ランキングを   なっなんと カウントが  してる
 どないしょ  


 性格的に 追い上げる方が性に合ってるし


   祝い酒ってほどでもないしなぁ

でも今夜は久しぶりに 自分に乾杯してやるか 

自分に自分で    

COMMENT



おめでとうございます!!

2010-02-24-Wed-08:21
e-420おめでとうございま~すe-420
e-405e-398e-405e-400e-405e-401e-404e-405e-397e-405e-413e-405e-330e-405

見事!金メダル!!!

e-460e-460e-460e-460e-460e-460

凄い!

菌メダル

2010-02-24-Wed-11:05
りんちゃん

v-263のてっぺんと同じで 後は下りるのみ

Olympicのメダルじゃないけど silver bronze だと
よぉーし 次は gold って 頑張るけどv-398

昇り詰めると後はv-164 順番考えずに気楽に行くのが一番v-411

e-354より りんちゃんの 絵文字の方が 
ずぅぅぅーと ずっと 嬉しいですv-409

ランキング

2010-02-25-Thu-20:06
ランキング登録の名前から「星観荘」が抜けているので気づきませんでした。おめでとうございます。

レンホーは嫌いだけど、ランキングだけは「1位じゃなきゃダメなんですか?」の精神でいかないと疲れちゃいますね。
たまに上位に浮上すればよしとしないとね。

ポコカレンダーです。
http://www.geocities.jp/nyanta7502/2010_03_fuji6.xls

順位

2010-02-26-Fri-19:15
自分勝手に好きな事書いているから 順位なんか余り拘らない方がv-403

去年の秋以来 ランキングなんか 忘れてました。
これからもこの調子でいきます。

ポコ暦 アクセスしてみます。

コメントの投稿

HOME