星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

体調

2010-03-13-Sat-13:55
 らしい
11日(木曜日)の夜 6時半から甲府で送別会が有り  飲み会 
あれこれの前段の  スピーチが有り 
 が7時半近くに 
帰りの富士吉田行きの  最終バスが8時10分
8時 宴たけなわ 途中でトンズラする雰囲気じゃない
次の日にも 甲府で会議が有る。

お局はそのまま甲府に泊まったらなんて言ったから
ふんじゃー そうするか  まてよ 明日なんか有ったような

そうだ 金曜日 自治会の資源物回収が朝6時半からあったっけ

今日は  で帰ろう
そんなこんなで 9時にお開きに 
 遅いついでに2次会へ行きましょうなんて 誘われたが
またまた 電車の時刻が 気になって ここで失礼します 

中央線 甲府駅 9時38分 8分近く遅れて発車 大月まで
鈍行だが うとうとしてたら 大月に

ここから 富士急線に乗り換えて富士吉田まで

大月駅 降りた途端に  寒びぃぃぃぃー

最終電車の待ち合わせ 20数分 寒いのなんのって 酔いもすっかり醒めて 

 着いたのが 12時半 

次の朝 5時半起床  二日酔いはしてない
でも身体がだるい  が滴り落ちる 

今夜は早く 

土曜日 今夜も 会議が有る  

 飲んで ガンバルどぉぉぉぉ 泣いてたまるかっ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



感染選胃腸炎

2010-03-13-Sat-17:40
名古屋周辺では「感染性胃腸炎」が流行し、和菓子店が営業禁止処分になったり、小学校が学校閉鎖になったりする事態になっています。
原因とされるノロウィルスはかなりしぶとく、10日前にカーペットなどに付着したウィースからも感染する模様です。アルコール消毒くらいでは効果がないそうで、やっかいです。
知り合いの中にも家族全員が感染の例もありました。幸い空気感染はないので、手洗いの徹底が唯一の防護策となります。細菌類は絶滅できても、ウィルス類はなかなか退治できないようです。というより段々増えてきているような気もします。

ふうじゃ

2010-03-14-Sun-12:38
夢追い人さん

わきゃー頃は、薬を飲みe-400を飲んで
一晩寝ると ケロリ治ったのに 
最近はふうじゃ(風邪)がなかなか身体から抜けない

体力だいぶ 落ちたe-441 

コメントの投稿

HOME