星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

卒業

2010-03-17-Wed-07:55
今日は  の中学校の 卒業式
入学して 早や 三年 あっという間に 時が過ぎ去った

 も体力が落ちたのがわかる
      俺の三年間は何だったんだろう
        虚しさだけが 脳裏をよぎる


あぁぁぁーあ  あの頃に戻りたい

無理だな

どぉーれ 支度をして卒業式に行ってくるか
なんか 俺の方が  ドキドキしている にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2010-03-17-Wed-14:12
風邪どんなですか?
3年間は早いですよね。。。子供と一緒にこっちも歳をとってるんだよね、怖い(>_<)
一番多感な時期、楽しく過ごせたかな?
娘ちゃんもご両親も、お疲れ様ですi-236

ぼぉぉーっと

2010-03-18-Thu-11:27
普段でも ぼぉぉぉーーっと してんのに 春ボケです。
v-417がつまって ぐるじいです。

v-206は成長したけれど v-293は退化しつつあります。v-411

コメントの投稿

HOME