星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

留守番

2010-04-02-Fri-11:21
モコでぇーす

昨夜はと二人でした。
ノンちゃんを連れて山小屋 星観荘の営業で
東京駅からで名古屋・大阪・そして昨夜は福岡に一泊
今日は午前中福岡に居て広島に立ち寄って帰ってくるみたい

久しぶりにの一人と一匹 
静かすぎて なんかおかしい は会議から八時チョイ過ぎにご帰還
を飲んで 摘みは 明太子なので  あたいは食べらんない
刺身なら おすそ分けしてもらえんのに

ちょこっと 飲んで 九時前には炬燵で 
鼾がうるさくて 今日は少し寝不足だ二ャ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2010-04-02-Fri-15:33
モコちゃん、お留守番ご苦労様です☆
「おつまみ、気を利かせてお刺身にしろよ!」って感じでしょうか?i-179
今日は突風が吹き荒れてるらしいですねe-330
こっちはすごく穏やかですよ
モコちゃん、吹き飛ばされないようにねe-251

モコ

2010-04-03-Sat-19:12
まぁママ

e-251はニャンでも食べるのだ
v-293が遊んでくんないから つまんニャー

有るもの手当たり次第に かじったのだ
まず 月餅 パームクーヘン そしてv-293のつまみのソーセージ
キャットフード 毎日じゃ飽きんだニャー
たまニャー 甘いもんも 良いねぇ

コメントの投稿

HOME