星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

なっなんだっ

2010-04-07-Wed-18:41
 一昨日の入学式は甲府で22℃汗ばむ陽気
昨日は 高所作業車の実技の講師で 桃の花も咲き始めた 甲府盆地を通り過ぎて韮崎へ

朝 家を出る時に 防寒着に手をかけたが 
一昨日も満開だったし、今日も暖ったけぇずらと思って置いていったのが間違いだった
車から降りた途端  なっなんだ この寒さは おまけに小雨がパラパラ

高所作業車の実技の講師 
地上 7・8㍍のバスケットの中に 受講生と一緒に 風は吹きつぁらし避けるもの無し
体中固まった 昼飯食べるのに 箸が持てない

受講生の口々から 寒びぃ寒びぃの声の連発 
寒さを感じるって事は 生きている証だ  冷たくなるより良いだろう
なんて言いながら 朝八時から夕方五時まで いゃー 辛かった

三寒四温 今年は特に厳しい

今日は暖かい 
今日は 灌仏(花祭)四月八日のお釈迦様の誕生日にその像に甘茶をそそぎかける行事
子供の頃 この日になんかしたような  思い出せない 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2010-04-08-Thu-23:55
こんばんは。

寒くなった暑くなったりと忙しいですね。
着るものも本格的な春にはなりません(>_<)

2010-04-09-Fri-11:20
ホントに冬に舞い戻った感じです。。。寒いe-252
でも、週末は暖かくなって、来週はまた少し寒くなって。。。
身体がもたない(>_<)
今年は寒暖が激しくてなかなか春が来ないですね
暖かくなったらあっという間に夏になっちゃうのかな?

↓↓女子高ですか?
セーラー服懐かしい☆
まぁも中学→高校とセーラーでした
今着ると犯罪?
下チビの制服を無理やり着たときはヤバかったです。。。完璧犯罪ですe-464

昨日

2010-04-10-Sat-08:39
lavandreさん

昨日はTシャツ 昨日はズボン下を
冨士吉田 まだまだ 冬物はしまえません

v-399今朝も おぉぉー寒びぃ

それって(・・?

2010-04-10-Sat-08:44
e-235の花弁 今朝見たら 縮こまっています
早く貧乏人の季節になってほしい 着るものが少なくてすむ


下チビちゃんの征服を着たってe-450
取りあえず 街に出なけりゃ 良いんじゃない
よく ピリッといかなかったなぁe-454

コメントの投稿

HOME