星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

一皮剥けば

2010-04-18-Sun-11:27
爺 呆 談    六連発

今日は日曜日久しぶりに 何もない いぃや しない うんにゃ したくない
たまにはこういう日曜日も良い 明日から当分 土日も関係なく 会議やら何やらやたらに続く
普段の日曜日は、会社も休みなので あれをしたり・これもしたり あれをしよう・これをしよう
  も来ないし もかかってこない
事務所に壱日座ることもあり 又 壱日中 庭に居ることもある
今日は朝からにに向かい 見るともなしに ネットのニュースを
久しぶりに観た 世情が厳しいから その手のニュースが多いと思いきや
次から次へと 虐待の事やら 引籠りがどうのとか 
つらつらっと 見出しを次々に 
 世情には何の関係のない バカバカしいと云うか 呆れると云うか
こんな奴らが 法治国家の番人かと思うと 情けない

警視庁 

 
   一皮剥けば     おっかねぇー
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



法治国家

2010-04-18-Sun-22:19
最近の三面記事を眺めていると、「法治国家」がいつの間にか「放痴国家」、「報恥国家」になっているような感があります。戦後の「愚民化教育」の成果で、「米国」の思う壺かも?

うんまいなぁ

2010-04-19-Mon-08:10
オトン殿

夕食の時の一杯 あの美味さって 何物にも代えがたい
今日も1日 無事に終わったぁ 自分にv-306

占領軍

2010-04-19-Mon-08:25
夢追い人さん

v-293の親しくしている元校長v-509が昔 言ったことが有る
差障りが有るので誰にとは言えないが
v-490に向かって 膝まづいて泣いている日本人を占領軍v-497が見てこのままでは v-496は又 同じことを繰り返す 思想教育を変えないとダメだ それが今 現実として表れている

表現の自由はまぁまぁ 許されるとしても 行動の自由は許される事とそうじゃない事が有る 一国の歩む方向も定められない v-519耶麻
伝書鳩だって 決まった方向に行って 必ず自分の住処に戻ってくるのに
今の日本列島 ひょっこりひょうたん島 そのものだ  

苦手

2010-04-20-Tue-09:39
オトン殿

踊りの類は苦手でしてv-292
やっぱりするよりされる方がv-391

v-404すんげぇー
v-292なんか 発泡酒350ml一缶と酎太郎100mlでv-402 v-395弐合飲むとHangover 頭ん中v-313だもんな

v-305

コメントの投稿

HOME