星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

もういらねぇって

2010-04-27-Tue-15:17
                

 あぁあ 絵文字 もう飽きた
と言うより 呆れた 勝手にしろっ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



『富士山写真を写真展にて撮り、富士山憲章を学ぶ。』

2010-04-28-Wed-15:04
 こんにちは!・・雨もひとまず落ち着いた靜岡です。近所の床屋があるビルに行った所、ビル1階に展示されていた富士山写真ギャラリーを撮って来たんです・・♬:「富士は 日本一の山」は歌った事がありますよね?あの坂本龍馬も見た時のエピソードや【富士山憲章】と言いのも貼られた板ので書いてみました。「富士山記事は次号にも続きます」んがっ
・・・・言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『富士山写真を写真展にて撮り、富士山憲章を学ぶ。』です。毎度のユニーク小笑い写真には「懐かしい富士山」歌:歌詞「近所から撮った富士山」に「写真展に展示された富士山」「伊豆スカイラインを通った頃の猫のドケドケ写真」「面白い安全標識」写真等々写真を貼りました。小笑いして戴ければ光栄です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(◎o◎)/!


2010-05-02-Sun-08:02
智太郎さん
コンニチワ 静岡ですか
v-263を見る場所は違っても 皆 思いは同じなんですね
冨士吉田市はその名の通り冨士山に寄り添っているような街です。
あの雄大な姿を日々見て暮せることの喜びを感じます。
でもv-263の南と北では気候が違い四月末に無理やり炬燵を取りました
当然家族から クレーム付けられましたけどv-411

コメントの投稿

HOME