星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

健康センター

2010-05-03-Mon-18:42
golden weak  文字が金色じゃなく黄色に まっいいか

の会社も1日から5日までお休みに
おいらは、1日は午後2時頃まで 自分の書類の整理を
も来ない 静かなもんだ  以外に捗った 

今日は 東京のの処に2泊3日のshort stayに
も 長旅の疲れが出たのか papa 健康センターに行こうよ
うぅぅーん おいらは 家でゴロゴロしてた方が、それに庭の植木の植え替えが

まぁ 付き合ってやるか でもあの健康センターじゃなぁ

あれっ 何時もの処を通り過ぎて 違う所に
うぅぅーん ここは奇麗じゃん てな訳で 取りあえず

papa 今度はこっちの蒸し風呂に入ろうあっちの蒸し風呂に入ろう サウナのハシゴを

そして マッサージを80分 マッサージのアンちゃん曰く
おちゃくさん 全身こりかたまっていますねぇ 

うぅーん 生活に疲れてるからねぇーなんて言いながら
思わず  

その晩は そこに泊るんで と二人で  飲んだり喰ったり 

何時もの時間に起き、又

朝7時とご対面して breakfast あとチェックアウトまで1時間
よぉーし に行くかってんで 高温サウナ・低温サウナ・塩サウナ・ミストサウナ・岩盤欲
は釜風呂・泡風呂・打たせ湯・薬湯・露天風呂・温水プール・etc 13ヶ所制覇 満足満足

マッサージの七千円が一寸 奢りすぎたけど
休みも半分終わった 明日は一日庭に 五日は冨士浅間神社の初申祭り
冨士山麓にもやっと春が来た。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



これから

2010-05-04-Tue-23:22
頑固おやじさんも、これから夏に備えて
忙しくなられる事でしょう。
今のうちに、しっかり充電v-76
なさっておいて下さい v-91
くれぐれも、放電はしないで下さい。。e-440

うまいっ

2010-05-05-Wed-08:37
yamasuisuiさん

お久ですv-221
そうだね 充電しとかなきゃv-21

無駄なエネルギー 放電してる暇はないわ

放電うまいこと言うねぇv-424

コメントの投稿

HOME