星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

2人と

2010-05-17-Mon-10:56
が 十時十八分の で の所に一泊で
今夜はと二人 そして一猫

この前は夕飯の時に プチぎれたからなぁ
あんまり いろんな料理作るのは止そう
で済ませるかなぁー  にでもするか

それとも で 作らせるかな  自分で作りゃ
こいつは美味ぇ・こいつは不味いなんて言われなくても良い
モヤシ炒めしか作れない癖に 文句はいっちょ前に宣
行って モヤシ買ってこよう なんせ 安い
そうだの帰りに自分で買わせよう 

は 庭の山椒の新芽を冷ややっこに載せて
美味いんだなぁ これが この時期にしか 味わえない 春の味なのである

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



やっぱり( 一一)

2010-05-17-Mon-18:04
Ms oton

やっぱりなe-441 
2人で行くとお腹の痛くなる気持ち解るわ
v-293でも 何を言い出されるかドキドキすることがある。

自分で貯金下ろして 好きな物買えって言ってみたらv-364
意外に買わないかも

我が家ではe-233の紐 v-209が 握っているんで
ヘソクリなんかとてもとても スーパーで買い物してレシート見せてもe-450だもんね 

コメントの投稿

HOME