星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

110℃

2010-05-27-Thu-16:24
幾日行かなかったかなぁ
久しぶりに サウナに サウナ室でを見ながら最初 15分 
110℃ 暑ちぃのなんのって  
汗と一緒に塩が噴きだしてきた


110℃の世界から
水風呂 水温6℃    玉が縮む
 しばし 身動きもせずに うぅぅーむ 気持ち良いぃぃぃぃー



サウナ ここんとこ     
飲みたくもない酒宴が続いて アルコール漬け状態
サウナで一気に放出 噴き出してきた汗が臭いような
まぁ そんなことはないわな 
大蒜喰った次の日みたいに毛穴から匂いがなんてことはないと思うが
今日は出たり入ったり サウナの時間トータル45分 体が軽くなったような

よぉぉーし 今夜も飲むどぉー 冷凍庫に入れたが ギンギンに冷えてる
明日は 一泊のshortstay
あんまり飲まずに早寝するか 
早寝 もっとも 毎晩寝る時間 8時チョイ過ぎ
今更 早寝もないか にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME