星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

五月晴

2010-05-28-Fri-07:08
毎朝の日課 schoolbassに 送っての帰り道
市街地からの 雲ひとつない 青空 五月晴
昨日は午後から一寸 寒かった 八合目から上は又 薄っすら が 降った

五月も今日を入れて残すところ三日 五月もあっという間に終わりそうだ
振り返ると 五月は連休直後から、昼夜連続で会議・・・・会議 又会議
毎日・毎晩  して  着て 肩がこった 散々な五月だった
六月も幾つか 会議・総会があるが五月に比べれば 大した数じゃない
自治会の定例会議を入れて 10ばかり

そして 半ば過ぎると星観荘から 下界に通勤 
あーぁあやんなっちゃた ったって 誰も助けてくんない
頑張るしかないのだ 

今日は今から へ  で short stay 
の 過去のlong stay 110日 95日 40日・・・21日(2回)そして12日  
思い起こせば 何度となく 得も言われぬ 桃色の世界へ
あの桃色の霞
 何処までも続く花園  黄泉の国の入口
㊟入口まで行きましたが、gate in は しませんでした
どぉーれ ぼちぼち 行くか 

2010年05月28日 富士山(フジサン) にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2010-05-28-Fri-11:43
5月はあっという間に終わりましたね
今日からプチ入院ですか?
まぁは入院というものは出産以外はした事が無い健康体ですe-319
あっ、子供が何度か入院してるのでそれと一緒にstayしたっけ
良いもんじゃないですよねe-464
でも、チョビゆっくり休んでくださいe-68

今朝は冷えましたね~
富士山は雪i-4
春のはずなのに心地よい日があまり無い
あっという間に夏になるのかね~i-230

もうしばらく

2010-05-29-Sat-17:20
Mrs.まぁ
プチ入院 v-39960000円取られた
v-103でも 60000円って言ったら 高級ホテルじゃん
それも シングルで v-78無し dinnerとbreakfastは粗食v-391

おかげ様で 当分v-282じゃないらしいから
良かったとしますかv-411

気に

2010-06-01-Tue-07:40
Mrオトン

高一なんで v-206と一緒のv-78は無理かなe-440
v-293が脱衣場にタオルを持ちに入っても、隠さないで平気ってe-443目のやり場に困るe-454

コメントの投稿

HOME