星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

六万円

2010-05-29-Sat-08:35
 へ  の  のため一泊 
  


 ブっとい  と  の針を  

朝ご飯は軽く食べて来て下さいって言われたのを忘れて何時も通り食べて 
いざ へ が さん 朝ご飯は はいっ 軽く食べてきました 
の検査の始まり 手首に麻酔をを打たれてカテーテルを挿入
に 眠くなってきたんで もいいですかって聞いたらダメです 起きてて下さい
30分足らずで 検査終了
結果何を言われるか
 の血管の一部分25%ぐらい細くなっている処が有るけど
まだ 暫くは  になる事はないでしょう

腹減ったぁ 昼飯抜き 検査の結果を聞いたら 途端に腹がグゥー
一泊二食付き(粗食糖尿病食) 無し 六万円 高いのか安かったのか ようわからん

生きててなんぼの世界まだまだこれからだ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2010-05-31-Mon-15:20
お帰りなさい!
まだまだ当分は頑張ってくださいよ
あたしが富士山に行くまでは元気でいてねi-178
1泊60000円は超高級ホテルだ~i-229
セレブな1泊ご苦労様です
安心を買ったって感じかな?
でも、元気が一番ですねi-179

まだ暫く

2010-06-01-Tue-07:56
Mrs.まぁ

おかげさんで まだ暫く この世に滞在出来そうですv-411
六万円 そうだね 安心を買ったと思えば 安いもんだ

元気 健康は何物にも代えられない宝です。

v-263待ってるよー 
今月19日から仙人生活が始まります

コメントの投稿

HOME