星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

mail

2010-06-01-Tue-18:41
直りました。

送信はなんとかできたが 受信が 
くだらないもたくさん来るが、一つか二つ大事なも来る
土日そして月曜日 三日使えずに
昨日月曜日に インストラクターに
5時前に来て7時チョイ前に 
2時間近くあぁしてこぅしてあぁやって 東京ののやりとりで
が どうたらこうたら 傍に居ても 全然 話が見えない
どうも 会社の は 何かがチョイと違うらしい

暫くしたら やったー 出来たぁ 

さん に残しましたから 今度何かあったら これを見て自分でしてみてください

 プロがしてやっと復旧したのに に出来る訳がない

まぁ とにかく 元通りになった 受信トレー 来てるのなんのって
大事な も来てる くだらないは 削除に次ぐ削除
大事な 今朝一番 5時半に 返信を
それから 8時まで , , , ,

ついこの間まで mailなんてと言っていたが、今じゃなくてはどもならん
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2010-06-02-Wed-09:44
メール直って良かったですねe-348
日々、大事なメールは少しだけど、3日もチェックしなかったら200通とか受信されます。。。
PCはご機嫌を損ねたら大変e-330
まぁもいっこも分かりません
専門用語はよその国の言葉みたいだよね
チンプンカンプンe-78

メール

2010-06-03-Thu-11:34
Mrs.まぁ

文明の利器に慣れると あてにしてダメだね
相手がv-5を送信してくるから
返信もv-5でになっちゃう 

今度ばかりは ホント参ったe-351
三日 ストップしていたら くっだらないmailがわんさか
あんなの 頼んで無いっつーの それがまた しつこいったらe-442

コメントの投稿

HOME