星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

いきなり

2010-06-02-Wed-15:04
朝晩  ヒーターつけなきゃ  も食べられないほど寒いのに
今日の昼時 いきなり で ミィィーン ミィィィーン ミー  
えっ、いきなり蝉って それはないよな
確かに午前中 甲府市に会議に行ったが、帰りの クーラー high power
午後3時 富士吉田の気温 23℃ 
だからと言って いきなり ミィィーン ミィィーン は なかんべぇ
六月だから 普通なら 蝉が鳴いてもおかしくない時期だし
やっと 貧乏人の時期到来「着るものが少なくて済む」だが
朝晩の寒さはまだまだ 先日のの夜なんか 寒くて電気毛布のスイッチon


庭に咲いた、一輪の高嶺バラ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME