星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

追われる

2010-06-16-Wed-11:53
 最近     少々疲れ気味だ  
毎日 会議会議の連続で 朝  が鳴っても 起きたくない
 も この時期 ぐぃぃーっと いくのに うんまくない

今夜は 定時制高校の生徒の前で 人としての何ぞやを 語る
元々 職人の世界の人間だから 口より 手を 身体を動かせの世界だ
それが ここんとこ 人前で しゃべることが多い
元々 口は上手い方じゃないんで 気疲れがする
明日は、数百人の前で 体験発表 与えられた時間 四十分
永いなぁ

とにかく を迎えると 来るのが待ち遠しい 早く
毎日毎日 こんな事で追われ は付箋だらけ 
は  関連ごとに 四色の でカラフルなもんだ

今夜のも明日のも 原稿作ったけど 目を満足に通していない
もう 逃げられない 時間も止めらない 
まぁ 何とかなるか 時間が過ぎるということは 終わるということか
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2010-06-16-Wed-18:48
おつかれさまです!
ちょうど講演してる時間ですかね?40分は長いですね、喉カラッカラになりそう。講演あとにグビグビどうぞ。v-275

ぐぃーっと

2010-06-17-Thu-07:40
昨夜は 高校夜間部の生徒の前でv-419持ち時間四十分
演台にPBが有ったけど 飲む暇がなかった 
家に帰る早々v-275うんめぇーv-407
今日は 原稿が有るから 眼鏡(老眼鏡)しっかり持って 行ってきまーす

2010-06-17-Thu-12:00
時間が過ぎるということは終わるということ。。。

今すごくしんどい時期に入ってて、ブログにも書けないような事で
悩んで悩んで、、、それでも答えは出てこなくて
上手く行かなくて。。。i-195

お父さん、時間が過ぎればこの気持ちも過去になるんでしょうか?
逃げ出さなければ終わるんでしょうか?
お父さんの言葉が沁みました。。。なんか頑張れる!

全部終わったら富士山に行くつもりです☆
待っててくださいねi-237

Re: タイトルなし

2010-06-21-Mon-16:56
Mrs.まぁ

v-341時間よぉーv-342 止まれーv-341

なんて 思っても どんどん 近づくそしてあっという間に通り過ぎる
「まぁ」自分で何とかしなきゃ v-293もつくづく解った
誰にも代ってもらえないことが有るってことv-390

富士山 おいでよ 待ってるよ

コメントの投稿

HOME