星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

三時

2010-07-03-Sat-20:51
明日の朝は三時起床、いよいよ 富士山の生活が始まりました。  
今朝は四時に起き 出発する オーストリアの4人にコーヒーを。五時チェックアウト。
とうとう 昼寝もできす、家に居る時は八時に寝て 五時に起きているが 山の生活は自分中心じゃないからつらい、
ちょっとした物音で目が覚める。今夜は お局が来ているので先に寝ます。
ふぁ~ぁ~九時 目がかすんできた。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



お世話になります

2010-07-03-Sat-22:47
5~6日は星観荘さんにお世話になります。v-436
頑固親父さんに再会出来ることが
一番の楽しみです。。v-290

待ってるよぉー

2010-07-04-Sun-13:59
今日下界に下りて来て 明日の朝 五時にv-263に戻ります

待ってるよぉー

コメントの投稿

HOME