星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

温度差

2010-07-17-Sat-11:23

今朝五時に山を下りて甲府へ。塗装の技能検定の検定員で4時迄。
屋内で 32℃
なんだ この温度差は
目眩がしてきた。やっぱり 山がいい。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



ありがとうございましたm(_ _)m

2010-07-30-Fri-06:17
7/16㈮浅間神社から単独で登頂したものです。
忙しくて、なかなかパソコンに向き合う時間がありませんでした。
先日は、ありがとうございましたm(_ _)m
心身ともに疲れていましたが、たくさんお話しして下さったお陰でまた元気を取り戻し、7合目の宿泊地へ無事到着。
夜間登山で、混雑していたものの無事に山頂で御来光を拝むことが出来ました。
お鉢巡りも出来、楽しい富士登山となりました。
「明日も寄ってね!」のお言葉嬉しかったです。
忙しそうだったので、声を掛けずに下山してしまいました。
元気に働く姿を見て、また元気を頂き、16:00無事に浅間神社に到着しました。
下山しているときは、足がガクガクで二度と下から登るものか!!と思っていたのに、不思議!!!
また 来年も浅間神社から登りたい!!!と 今から楽しみにしております。
また 元気を下さいね(^▽^)

また来いよ

2010-08-09-Mon-12:37
えびちゃん
登頂v-424 今度は星観荘に泊ってほしいな
待ってるよ

えびちゃんが 歩いた道がホントの富士登山です。
数を重ねるほど 味わいのある道だよ 
途中まで車で来て山頂を極めるのと 感激の度合いが違うんだわ
自分自身で 歩いて解ったと思うよ

コメントの投稿

HOME