星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

下界に

2010-08-13-Fri-08:50
いつも通りに四時起床お局とタッチして下界に。ちょっと事務的に書類に目を通して6時半、今日は自治会の資源物回収日、8時に終わり 病院(眼科)に定期検診、それからエトセトラ 夜迄続く 最近よく思う 1日がもっと長ければ いいと思う。昼間24時間 夜12時間 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2010-08-17-Tue-07:17
頑固親父さんの気持ち、分かります。
自分が希望する時だけ、1日が24時間以上あればいいな~

昭文社の富士山地図

2010-08-18-Wed-08:36
【管理者のみ閲覧可能コメントです】
一昨日,めずらしく御中道で人と出会った(それも6人)ので不思議に思っていたら,今年の昭文社の地図に御中道が載ってました。上の御中道なんか一部完全に崩落してるのに。。。
最初に出会った二人組も「途中で道に迷った」と言ってました。
須走口の入口には立ち入り禁止のロープが張られていますが,市や県・組合などから削除依頼してもらったほうがいいのかなと思いました。少なくとも一般登山道を示す実線ではなく,上級者向けの破線で表記しないと。。。

時間よー 止まれー

2010-08-31-Tue-08:30
izumiさん
時間v-241戻らなくても良いから 止まってほしい時が有る

Re: 昭文社の富士山地図

2010-08-31-Tue-08:36
にゃん太さん
事あるごとに言っているけど ダメだね みんな自分たちには 関係ねぇって感じです

コメントの投稿

HOME