星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

暇潰し

2010-08-20-Fri-17:21
久しぶりに今日は 立て続けに三連発。

けして暇ではありません。バイトのアンちゃん♂とおピーちゃん♀が2人で団体客の夕食の支度をしています。2人とも来たばかりの一週間ばかり毎日怒ってばかりいましたが
その甲斐あって今は何でもテキパキやってくれています。でも昼寝は出来ません。夕べも2時…3時…4時…にお客さんを送り出し、そのまま起き、お客さんの朝食の支度、毎日同じような事の繰り返し。何故か 今年は昼間辛い。今年の夏山も半ばを過ぎた。後一週間もすれば 空に鰯雲が秋が始まる。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME