星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

昔のまま

2010-09-11-Sat-08:28
今朝3時40分に起きて空を見上げた。
すごい 満天の星空。
子供の頃のままだ、少しも変わっていない。暫く ただ 茫然と時間を忘れ星空を見上げていた。時計を見たら4時を過ぎていた。20分近く見ていた。ふと子供の頃を思い出したもう 五十年以上前の事を昨日の事のように。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2010-09-11-Sat-16:33
頑固親父 様

星観荘にお世話になってからあっという間に一週間がたってしまいました。その節はお世話になりました。台風が通過して涼しくなるのかと思ったらまだ残暑が続くようです。お体にお気をつけください。

2010-09-14-Tue-10:55
富士山もそろそろシーズン終わりですか?
あっという間ですね(>_<)
こっちも週明けから涼しくなってきて、朝方なんかは寒いくらい

富士山の星、きれいだろうな☆
まぁもこの前、外にゴロンと転がって星を見ました
時間を忘れますよね^^
子どもの頃、部屋の窓から外に出て屋根の上で星を見てたのを思い出しました^^

Re: タイトルなし

2010-09-14-Tue-18:03
takepapaさん
頂上に立ち 歓喜の雄たけびをあげましたか 
それとも歓喜のe-400かな

昔も今も

2010-09-14-Tue-18:06
Mrs.まぁ
v-205の頃となんの変りもなく
v-354が空いっぱいに輝いていた

あぁぁーあ あの頃に戻りたいe-441

コメントの投稿

HOME