星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

ひょっこり

2010-09-25-Sat-15:49
陽が出て温かくなってきたので外で仕事をしていたら、こんちはの声が、んっ 誰かと思い ふと 見たら えっあんちゃんが立っている。馬返しから歩いて来たとか 突然の事で暫く 声が出ない。今夜 大阪に帰るんで山形から帰る途中で登って来たとか 28日に又来ると言って帰って行った。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2010-09-26-Sun-02:46
ご無沙汰してました。
先ほど無事に大阪に帰ってきました。

富士の樹海の甘い香りに
びっくりしました。

また、お昼ごはんをご馳走して下さり
ありがとうございました。
(大きいおにぎり、とっても美味しかったです^^)

ご主人にお会いできて、不安が消えました。
今は、28日がとっても楽しみです。

2年前の自分自身も一緒に連れて
ご来光に挑戦します!!!!

当日、お世話になります^^

突然

2010-09-26-Sun-14:47
突然 顔を見たんでv-405びっくりしました

元気そうでなによりです。
一寸 話しただけで別れちゃったけど
とにかく 前向きに歩こう 親父もこの歳で まだまだどんどん前向きに歩いている。誰かに足を引っ張られる事も有ったり・挫折しそうな事も有るけど まだまだ 仕事も何もかもやりたい事・しなければいけないことが山ほどある。あんちゃんは若いまだまだこれからだよ。俺なんか 頑張っても先が見えて来た でも 頑張る あんちゃんも頑張ろうv-218

コメントの投稿

HOME