星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

旅行

2010-10-07-Thu-09:20
が 今朝 ルンルンで旅行に
東京でのOL時代の同僚で コスモス会なんて言う会を作り
ここ数年 あっちこっち旅行に 
 での会話 
なにがコスモス会だ どっから見たって 姥ザクラ会 だよ
 姥ザクラって怒らないところを見ると 自分でも  認めてるのかな

春はどこか 東北の方に行ったらしいが
仙台の牛タンを買ってきたから 多分 そっち方面かな

今度は 鳥取砂丘&出雲大社方面だと
行った事ある 
お前の行ったところ どこも行った事ない

も来月 大分の旅行が有るが 旅費も高いし時間も取れないから不参加に
かろうじて 近場の一泊旅行に これも行きたくないが付き合いでしょうがなく

は今年の春には 十一月には

曰く 今度2人でヨーロッパに行きたい

いいよ 俺は ヨーロッパよりハラッパの方が良い 近くだし金もかからない

三日間  と  と 留守番
何か 作って食べるのもめんどくさい そうだ三度三度  弁当でいくか にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2010-10-07-Thu-09:22
お父さん、置いていかれてイジケモード(* >ω<)=3
でも、そんな風に旅行にいける友達が居て、行かせてくれる家族が居る事は幸せな事です!
きっと感謝してると思います。
ヨーロッパよりハラッパ!
本当、近くて安くてノンビリ出来て良いかも☆

Re: タイトルなし

2010-10-07-Thu-11:53
Mrs.まぁ

うーーむe-441 いじけモードe-455
それは言えるわな 俺だって旅に出て 美味いもん 喰いたい
のんびりv-48にも入りたいv-390

たまに 黄泉の世界に旅立ちたい時もe-441

コメントの投稿

HOME