星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

会議

2010-10-19-Tue-07:53
今から東京に 渋谷で会議が
よくまぁ こうも毎日毎日なんやかんや 続く
カレンダーは付箋でびっしり 夏の間に居た時はどうしていたのか
今 その祟りが
泣き言行っても 誰にも代ってもらえない 
夏の疲れのせいかそれとも歳か 朝起きると 早く夜が来ると良いなんて思う
寝たと思うと あっという間に  五時の目覚ましが

とにかく 出かけるとするか カレンダーから付箋が一つ取れる
そして 又 一つ付箋を貼る
そして 又 一日 歳をとる にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



お疲れ様です

2010-10-20-Wed-20:24
ご無沙汰しています
  私も月末から先週までは6時半に家を出て帰るのは23時というような日々が続きましたが今週から21時帰りに戻りました?
夜の22時代の通勤電車というと、赤ら顔のサラリーマンを想像する人も多いと思いますが、ほとんどが疲れ顔のサラリーマンなんですね。
 週末は八ヶ岳に行く予定です。サポーターのMさんもまた一緒です。

電車の中

2010-10-21-Thu-17:42
ある時間の電車の中 疲れきってやり場のない顔をしている人って
けっこう見ます。俺にぁー とても無理だ 
なんせ 寝るのが 七時半じゃv-390

TAKEPAPAさん だから 週末が楽しいのです。
八ヶ岳 v-34v-36紅葉が見頃かな

コメントの投稿

HOME