星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

寝る間も

2010-10-27-Wed-10:00
今月に入ってまさに東奔西走南歩北行の毎日が
の中でも          をしている 
していないのは の中と いいや 何か いろいろ書きたいこと・しなけりゃいけないことが山ほどある、あれもこれもそれも


今 10分ほど休憩時間が取れた、に寸時を惜しんで向かう毎日がここ数日続いている、くだらない事を書くならキーも何の気を使わなくとも
パチパチ打てるが 書類づくりとなるとそうはいかない

その間をぬって会議やら集まりやらがこれも立て続けに
今日はこれから甲府で11時半から会議が
会議10分前に着くにはもう出かけないと間に合わない
で1時間半かかる

帰って来て又 

あぁぁぁぁーー 時間がほしい
  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2010-10-27-Wed-14:17
お父さん、忙しそうですね(>_<)
夏の疲れも残ってるだろうし、あまり無理しないようにね☆
昨日からすごく冷え込みましたね
紅葉吹っ飛ばして冬になりそう。。。

言わなきゃ(・・?

2010-10-28-Thu-18:40
Mrs.まぁチャン 元気かなe-348
やっと キーを打つの慣れて来たよ 一字一句間違うと大変な事になるんで大変です。原稿通りに打つんでブログの為にキーをたたくのと違ってe-450左側の原稿見て そのままv-216見てキーを打つ 地区が5地区 自治会長5人v-216できるなんて言わなきゃよかったe-441 昨日なんか これ頼むね それだけだもんな

富士山麓も寒くなりました もう 木枯らしも吹いたし 秋はなくいきなり冬だね 

まぁファミリーもv-400ふうじゃ(風邪)に負けないよう 頑張りませう 

コメントの投稿

HOME