星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

情報

2010-10-30-Sat-18:17
が来てるらしいじゃん
に向かっている事はさることながら
今  の居間・キッチンを改装していてを片付けて観る事が出来ない
昨夜からが降っていたのでおかしいとは思っていたが
それもどしゃ降りの雨が 完全におたくになっちまった
自治会の書類づくりも先が見えて来た 明日はゆっくり寝よう

でもが止んで晴れたら どうしよう じっとしていられない性格なんで 
庭の草でも取るか 降ってりゃ のんびりにでも 入りたいなぁ

どうせなら 明日も一日降ってほしい にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME