星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

おしおき

2010-10-31-Sun-08:38
 昨夜 いきなり から   

あたいがにゃにをしたのか 
よくよく考えてみたら  の  に をしてしまった
あたいのは臭い 何故あんなに臭いのか 自分でもわかんにゃい

の中を改装中で あたいの居場所がないので
羽毛布団が寝心地が良く 気が付いたら失禁しちゃった

隅っこで泣いてたらノンちゃんが、やっちゃった事怒ったってしようがないじゃん
泣いてるよ

は 普段は優しくて一番遊んでくれるけど
と一番 おっかない人です これからは気をつけよう

しかし 臭いニャー これじゃー 怒られてもしかたないニャ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2010-11-05-Fri-09:55
モコちゃん、寒くなったもんねi-4
トイレに行くのもオックウだよね
でもv-209のお布団にしちゃダメだよv-356
地震 雷 火事 v-293 v-363v-361
v-293に暖かい寝床作ってもらいねi-178

炬燵を

2010-11-10-Wed-19:23
家の中の改装が終わり炬燵を据えたら
e-251独占状態です

コメントの投稿

HOME