星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

飲み疲れ

2010-11-09-Tue-18:57
草津温泉に一泊旅行
八時にに九時から  
三時 草津温泉のホテル桜井に とにかくに入って酔いを覚まさないと
六時から宴会が 
昼間飲むと夜はアルコールはno thank you
芋焼酎を二三盃お付き合い程度に飲んで 宴会の最中に
それでも九時ごろだったらしい   
一緒の部屋の人達が来たのも知らず
五時何時も通りに

あっ七時になる 今夜もこれから飲み会が 続きは明日

朝七時 昨日の続きを

  は嫌いじゃないが 付き合い酒はどうも苦手だ
うんまいなぁーなんて 最近 飲んだ事は殆どないかも
そういう酒は残る 二日酔いほどではなくとも次の朝 爽快感がない
歳をとったせいか 家族での飲み食いが一番楽しい
若い時は月の内二十五日は外での付き合いが有った
当然    
朝の五時まで飲んで そのまま仕事になんてこともちょくちょく
今考えると
後二週間ほどで 64Years old その類の酒はもういい

昨夜はあれから幼馴染の貯金会にも ほんの口を湿す程度
他の連中が あれっ 今日は飲まねぇじゃん 
  おめぇ どっか ぐえーがわりいのか
うんにゃ そんなこたぁねぇけんど 2日間 飲みっぱなしで
血液の代わりに アルコールが体中回ってる感じだ  

七時から始まって九時 おらぁ もう きゃぁーるど
きゃぁーって 寝るど 

明日明後日と関係の研修旅行にで浜岡原発に
これがまた 例年の如く 午前中の俗に言う研修が終わると
に戻ると同時に ホテルに着いてに入る間もなく宴会が

これが嫌で三回断ったが つい先日 おめぇー 三回も行かなかっただから
今回は付き合え
あぁぁーあ 又 地獄の旅が始まる にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME