星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

95%

2010-11-18-Thu-08:34
自治会の資料作り  90%完了  
やっとこさprintoutにこぎつけた  
5地区+統括の連合会長のを合わせて6セット
5地区すべて住民が違うから姓名も当然バラバラ 今日プリントする前に確認したら
なっなんと の名前が見当たらない
自分の名前も住所も番号も 無いっ 誰かの削除して入れる訳にもいかないし
A4いっぱいに枠組みをして作ってんで
そうだっ 高さピクセルを25から22に縮めたら
よぉーし 1段枠が出来た ここ1カ月近く 毎日ではなかったが
に 永い時は朝の7時から夕方7時近くまで向ってた
失敗もしたが やっぱり 習うより慣れろ その一言だ
computer奥が深い 簡単に言えば 無機質なただの機械だが
時折 有機質な生き物にも感じる 今回いろいろな事を学んだ
自治会の件が片付いたらにもにも 触りたくないが
ある意味で にとって かも

資料作りも残す10%はに関わる物は少ない
なんか今朝は 気が抜けた感じ

今日は午前中これと言った用事もなし
午後からは会議が 
会議っまぁ ある意味会議かな 発言できない一方通行的な集まり


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME