星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

新宿

2010-11-21-Sun-19:00

新宿 mozaic通り・my Lordのイルミネーション


my Lord 6時半 早く家に帰りたいなぁ。


買い物も済んだし 長居は無用、オイラはビールとワインを飲んだんで帰りは お局の運転、
眠くなってきた、お局の運転はオッカナイから早く寝た方が良い、
起きていると 気持ち悪くなる。9時頃かな 家に着くのは

中央高速 談合坂SA スンゴイ混雑だ 
車から降りたの一言 なんか臭い
んっ そう言えば なんとなく臭い 言葉もなんか聞きなれない言葉が
そうだアジアの大陸の匂いが 
どこの国とは言えないが、この場に居る人たちはの人より多いような
を食べたが 異国を感じた

余談 レストラン内のは別として 立ち食いもどきのは うんまくない 
感情がないが作っているのか おまけに高い700円 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME