星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

法務太塵

2010-11-22-Mon-18:41
情けないですね...。

レベル(標準)以下だね  低レベルってこれ以下の何が有るってんだ 
酷怪偽㊞なんて 殆どこの手の類  

こんな usura baka共 が をきってる 何時座礁するか沈没か
沈没しても国民が溺れても 自分たちだけ助かりゃいいんだろ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME