星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

in・out 0

2010-11-23-Tue-15:06
自治会の作りに日夜没頭(一寸overかな)している間に
説教親父のランキングが in 0 out 0に 限りなく低レベルに
低レベルったって あいつ(Yanagida)よりましだ 
なんてったって 世間を騒がせているわけじゃなし
人様に迷惑をかけてるわけじゃなし
しかし 下がるってぇーのは淋しいねー
下がっていいのは血圧ぐらい、下がってほしいのは風邪をひいた時の熱ぐらいだ
ここ2・3日例の如く くっだらない事・思った事を書きはじめたら
少し カウントが上がってきた 

星観荘のHPにいたずら書きを始めたら
見ていたに のブログ作ってやるよなんて言われて始めたブログ
コメントを入れた人と言い争ったり、うんにゃ 違った 書き争ったり 
日記で書いてるつもりが 誰かにも見てもらいたい 
って我儘な奴っ

今日 偶然見た くっだらない事書きはじめて 九百数十回
年内に千回は無理かもしれないが まぁ よく飽きずにここまで続いたもんだ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME