星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

営業

2010-11-24-Wed-16:31

今日は午後から 部長と久しぶりに現場に、会社から富士山の裾野を回って青木ヶ原を通り東名富士ICから牧之原IC迄二時間、帰りの富士川SA付近で。これから富士山の反対側迄一時間 此処からの富士山は遠い。 の星観荘をクローズしたのが十月初旬、それから自治会活動・資料作りor野暮用そして行きたくないが 行かなきゃならない旅行 本業の塗装工事業 十数人いる職人さんが誰が何処の現場に行っているのか 解らないほど 本業から離れてしまった。部長からは毎日々報告は受けているが、これを機に積極的に現場を見に行かなければと思いつつ 
明日は本業の全国組織の関東ブロックの会議が茨城県の水戸で十一時から、明日の朝は 富士吉田の駅を五時二十七分の電車で、山梨県も 関東ブロック七県に属しているが 交通アクセスは一番悪い。会議・塗装技術研究発表会・etc家に帰って来るのは多分十一時過ぎかな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME