星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

男だって(._.)

2010-11-25-Thu-11:51
「女が嫌いな女」

だって 大嫌いだっ 
憐呆 5位っ そりゃおかしい 断トツのトップ だっ㊟金じゃなく黒
なんでマスコミもあんな妖怪ばかりとかでアップにすんのかなぁー
あいつが画面に出る度に チャンネル替えるのも めんどくさいから 無視 
何が嫌いかって、 何が何でも嫌いってことっ

どんな組織にも 物事に精通した立派な人材がいるもんだけど
罠酒盗って組織は底の浅い組織だ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME