星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

今日は

2010-11-26-Fri-09:13

7時27分富士吉田駅を、JR大月駅から通勤快速で東京駅に山手線で上野駅迄3時間水戸迄1時間15分
今日はまごつかないで乗り換えた帰りは やっぱり 帰宅は11時を過ぎそうな。

本音を言うと 会社の部長ともう一人連れがいた。
だが 水戸駅に着くと同時に部長は急用が出来て そのままUターン

会議も研究発表会も終わり 終了後の懇親会の後 
例の如くに乗る理由をつけて 宴会の最中に

帰りのもなんなく乗り継いだ やっぱり習うより慣れろ
上野駅から山手線神田中央線新宿新宿駅構内中央線特急あずさ


帰宅 思った通り 玄関の戸を開けたのは11時
何時も東京に行き 帰って来て思うこと 
いくら夜になると暗いところが多い田舎でも 
住めば都とはよく言ったものだ ホッとする 
やっぱりオイラは田舎者 いいや 田舎者でいい 都会人にはなりたくない 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME